ステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

土曜の日課であるおネコ様たちのトイレ掃除はお休みさせてもらう。
明日やるからね。


9時半過ぎに家を出る。京王線総武線と乗り継いで錦糸町に行く。


本日の1本目は、岡崎さんのステップに参加する。
メガきんは2回目なんだけど、このクラスは顔見知りが多く、違和感なく入り込める。
今日の参加者は25名ほど。前回参加したときより減っているけど、いつもこれぐらいらしい。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は32カウント。
出だしの動きが出来たんで一安心する。
が、その後ちょいグネが出てきてからはジタバタする。


2ブロック目は32カウント。
苦手な動きが少なく、ちょっと悩んだけどそこそこ踏めていたはず。


3ブロック目だけは16カウント。なんで、ボリューム的は2ブロック半ぐらいだった。
正面で練習したときは出来たんだけどね・・・カッティングハーフで裏入りになったら崩壊してしまう(__;)


2回ほど通して、カッティングハーフになり、お水休憩の後さらに3回連続で通す。
このクラスの進み方だと2ブロック半じゃ少ないみたいで、たっぷりと通しをやることが出来た。来週は3ブロックにするそうだ。


今日もかなりジタバタしたけど、前回の中野よりはマシだったかな。
それにしても、岡崎さんは難しいけど、修行のターゲットにはもってこいだな。
なとかして、月に2回は受けたいな。

オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

錦糸町から府中に移動する。
整理券配布の3分前に到着したのに、誰もおらず、1番をゲットすることに(^_^;


お昼は「伝説のスタ丼」で「ミニすた丼」を食べる。


一度家に帰って洗濯物を取り込む。


続きはこれから