『バーティカるるるん♪』.高橋り@すまぃりぃ.有明

真冬を思わせるような寒さのなか、7時前に家を出る・・・ホントに寒い・・・
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで有明に行く。


ところで、今日のイベントは9:10から始まるんだけど、有明SCには何時から入れるのかな?
外で待つのはイヤだな
なんてことを考えながら有明SCまで歩いて行く。


が、そんな心配は関係なかったようで、有明SCに着いたらもう20人以上来ていた。


本日の1本目?は、リエさんのイベント「すまぃりぃ」に参加する。
出し物はマルチじゃなくて、シングルのバーティカル
台の置き方は・・・書かなくてもいいか(^_^;


参加者は50名弱。
予約開始と同時にメールを送信したはずなのに40番になってしまった。
フライングしちゃったみたい(__;)
でも、希望の場所に台を置けたから、いいかあ。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ぐらい。
内容は中級なんで、ベースの動きではまるところはなかった。
オプションで何ヶ所か回ったんだけど、このぐらいでちょうどいい感じだった。
60分にしてはけっこう濃い内容だったんで、満足(*^^)v


次のラウンドはキャンセル待ち。
もしかしたらと期待したけど、ダメだった(;_;)
仮装OKだったから、みんな気合いの入った仮装をしていた。
ぼくも仲間に入りたかった・・・


シャワーを浴びて、有明SCを出てもまだ11時前。
さて、この後は何をしようかな。