【男祭り】.道辺&栗島な&山本ひ@TeamCollabo.有明スポーツセンター

No.3はお休みして、お食事タイムに充てる。


一息ついてスタジオの『ぷち☆そーれ♪』を見たんだけど、けっこう難しそうな感じだった。
あれで初中級なら、次の中上級はどうなるんだろうと心配になる。


入場する少し前に、高橋里枝さんがやってきた。
男祭りなんでスペシャルゲストではなく、レッスンを受けに来ただけみたい。


本日の2本目は、道辺さん、くりぼー先生、ヒロト先生、3人のジョイント・レッスンに参加する。
元々70名の予定の所に75名入っていた。有明のスタジオならそれでも狭くは感じない。
なにせ、サバステは100人入るからね・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は道辺さんが担当する。
かなり難しいコリオを用意しているという噂を小耳にはさんだんで、緊張する。
が、割とやさしめのコリオで助かった。
後半にちょっとばたついたけど、まずまずいい感じで踏めたかな。


2ブロック目はヒロト先生が担当する。
かなり難しい。府中のオリステと同じくらいの内容のコリオを持ってきた。
前半はプチ崩壊してしまう・・・後半はキャッチできたんで、まあできているように見えたんじゃないかな(^_^;


3ブロック目はくりぼー先生が担当する。
中級程度の内容で、3人の中では一番楽に踏めた。
それでも、忙しい動きがあり、油断できない。


コラボとしての一体感は欠けていたけど、3人の個性が思いっきり出ていたんで、楽しめた。
満足!


道辺三のステップはあまり受けたことがないけど、今日は面白かった。
24日の代行アドバンスステップに行ってみたくなった。