ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD]

7月と言えばツールということで、毎晩ケーブルTVでツールを見ているんだ。今は、ケーブルTVがあるからリアルタイムでツールを見ることができるようになってよい時代になったもんだ。

ツールの放映権はフジが持っているんだけど、かつてはNHKが持っていた。リアルタイム中継もいいけど、このNHKのダイジェスト放送が好きだったんだよね。しかも、NHKが放映権を持っていた時代は、イノー-レモン-インデュラインが活躍した時代でだから、もう一度見たいと思っていたんだ。


それで、このNHK版ツールのDVDが発売されると知って、アマゾンに注文しちゃった。これで、ボーナスの散財(っていうほど使っていないけどね)も終わりだ。

ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD]

ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD]