2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドルステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

まあ予想はしていたけど、やっぱり仕事が遅くなったんで、国領は諦めて渋谷に行く。 この前のイベントでトモキさんのパートがツボにはまったてしまった。それで、どうせ遅くなるんならということで、トモキさんのレギュラークラスに参加する。 ... ... ... …

今日のロッキー

あれっ、パパはどこに行ったでしか。 最近太ったって言っている割に動きが素早いにゃあ。 ロッキーくんには、言われたくないよ (-_-メ) お互いさまでし。

@府中.コナミ

ストレッチとお風呂。 週末に備えて、足を休めた。 なのに、18時からミーティングが入ってしまった。 楽しみにしていたカヨちゃんのステップに参加できない... (>_

今日のロッキー

パパ〜、ぼくを置いて会社に行かにゃいで。 でもさ〜、仕事をしないとかつお節も買えないんだよ。 じゃあ、早く仕事に行くでし。

アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

先週は、つっこまれポジションで間違えっぱなし。(-_-;) な状態になってしまった。 今週はきっちり動けるようにがんばる。 1ブロック目は、新しい動き。 ほどほどのクルクル感があり、割と好きな動きだ。 2ブロック目は、先週はまったコリオ。 今週は少し…

今日のロッキー

ゲームばっかりやってちゃだめにゃあ。 ちゃんと身だしなみを整えないと、ダンディな猫になれないでし。 じゃあ、歯磨きでもしようか。そ、それは遠慮させてもらうでしよ。

@府中.コナミ

ストレッチとお風呂。 足の張りがひどい。 エアロバイクもやる気が出ないほどの状態だった。 これじゃあ、ユッキー先生はムリだよね。でも、なんとかして年内にユッキーMAXに参加したいなあ。

今日のロッキー

ドラクエIVは、面白いにゃあ。 パパ〜、ぼくがゲームするのを邪魔しちゃダメでし。 え〜、ロッキーくん、DS-Liteを返してよ〜

中級ステップ.渡辺ひ@府中.セントラル

1週目。 今日は、16カウントのコリオを4ブロック完成させるところまで進んだ。 今回は回転系の動きが多く、割と好きなタイプのコリオだ。 しかも、4ブロックをカッティングハーフで繋げると、左は背面からのスタートになる。コンビネーションは少し短め…

今日のロッキー

ぼくはもう大人にゃんだ。 そんなオモチャにゃんか興味が無いでしよ。 じゃあ、これは片付けちゃっていいよね。 うにゃあ、それは困るでし。

固定W-ステップ.末次ゆ@VIVA.有明スポーツセンター

今週も有明でマルチステップ! 今日は、VIVA-23の末次さんの固定Wステップに参加した。 末次さんは初めてなのに、いきなりマルチに挑戦するんだけど、大丈夫かな? 本当は、前もってGG府中で末次さんのレギュラークラスを受けるつもりだったんだけど、予…

アドバンス・ステップ.佐藤澄香@三軒茶屋.TIPNESS

VIVAの後は、渋谷で時間を潰してから、三茶に向かう。 トモキさんのミドルに出ることも考えたんだけど、さすがにきついからパスした。 澄香さんのアドバンスは2週目。 課題のしゃっほ〜、今日はちゃんとできた (*^^)v そこさえクリアーすれば、後は悩まずに…

今日のロッキー

今週もいっぱい動いて、疲れたにゃあ。 日曜の夜は、ゆっくりくつろぎたいでし。

アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

このレッスン、ここしばらく空いていたけど、今日は30台ぐらいの入り。 混んでいると言っても、先週の三茶と同じぐらいの密度なんで、動きにくいことはない。 1週目。 澄香さんのアドバンスにしては、易しめの内容だった。 先週の三茶の方がかなり難しい…

今日のロッキー

今日は、ママと一緒に大掃除でし。 あれ、パパ〜、大きな荷物を持ってどこに行くにゃあ。 抜け駆けしちゃあ、ダメでしよ。

JAVA漬け

今度のプロジェクトでは、JAVAを使うことになっている。 最近、仕事はC++、家ではperl or Rubyだったから、しばらくJAVAを触っていない。 JAVAの勘を取り戻すために、大量に本をAmazonに発注した。 年内はJAVA関係の本に潰される日々が続きそうだ。

祝日

朝はのんびりして、メインのイベントから参加するつもりだ。 その後にもう一本レッスンを受けるつもりだけど、何にするか決めていない。

『悶絶★W−STEP90』.斉藤と&松原ゆ@渋谷.TIPNESS

今日のメインは、渋谷の共有マルチ。 トモキさんのステップは初めてだから*1、すごく緊張する。 ...だったら共有マルチなんて申し込むなよな... 入場待ちをしていたら、カツラをかぶったトモキさんが登場する。しかも、レッスンが始まってベンチコートを脱い…

ダンスエアロ60.村田き@渋谷.TIPNESS

Wステップでかなり疲れてしまい、移動する気力がなくなったので、そのまま渋谷店に居残って村田さんのダンスエアロに参加する。 村田さんのレッスンは、ほぼ一年ぶり。けっこう好きなタイプなんだけど、土曜の新宿はかなり混んでいるから、どうも参加するの…

今日のロッキー

今日もご飯が美味しいにゃあ >^_^ え、はしたないから皿をなめるなって。 そんにゃこと言われてもにゃ、ぼくは猫だからしょうがないでし...

お詫び

gooのメールの転送設定がちゃんと働いていませでした。 11月に入ってから届いたメールを今日になってようやく読みました。 返事は明日以降に出します。

@府中.コナミ

ストレッチとお風呂。 一週間って早いね。もう週末だ。 明日から3連休だけど、今回はムリをしないつもり。

今日のロッキー

今日も眠いでし。 起きられないから、パパが代わりに挨拶をするにゃ。 え〜、いきなり振られても困るな。 で、何を話せばいいの? zzz

アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

最近、エアロでは一番のお気に入りの天木さんのMAXに参加する。 2日休んで、足もかなり軽くなってきたから、気分良く動けそうな気がする。 1ブロック目は、先週もやった動き。 これは、楽勝 (*^^)v 2ブロック目は、新しい動き。 パドブレから後ろ向きにな…

今日のロッキー

エアコンの下は気持ちいいニャ。 暖かくて体がとろけそうでし。

完全休養日

先週末の疲れが抜けないので、今日の遠征はお休み。 コナミ府中も休館日だし、家でお風呂に入る。

今日のロッキー

今日はパパとお留守番でし。 早く帰ってきてくれたんだけど、遊んでくれないからつまんないにゃあ。 ロッキーくんこそ、暖房でぬくぬくして、寝ころんでいるだけじゃないの。

困ったなあ

来月から別なプロジェクトを担当することになった。 このプロジェクト、前々から人を増やすと噂されていたんだけど、まさか自分が担当するとは思ってもいなかった。 あ〜あ、来月から平日に参加できるレッスンが減りそうな気がする (-_-)

@府中.コナミ

ストレッチとお風呂。 セントラル府中の渡辺さんに出たいと思っていた。 だけど、引き継ぎ資料の作成などがあり、結局お風呂だけになってしまった。

今日のロッキー

ねえ、ロッキーくん、そんなところにいないで出てきなよ。 ぼくは暗いところも好きでし。 しばらく、押し入れの中を探検するにゃあ。