固定W-ステップ.末次ゆ@VIVA.有明スポーツセンター

今週も有明でマルチステップ!
今日は、VIVA-23の末次さんの固定Wステップに参加した。


末次さんは初めてなのに、いきなりマルチに挑戦するんだけど、大丈夫かな?
本当は、前もってGG府中で末次さんのレギュラークラスを受けるつもりだったんだけど、予定が合わなかったんだよなあ。


今日のWステップ、横に1台置いて、その手前に縦に1台置くという逆Tの字。
この前のラブボで田中優子さんがやったのと同じ置き方だ。
中級レベルの設定だったんだけど、田中優子さんの方が難しかったような気がする。
ただ、初めてのイントラさんなので、ついて行くのが精一杯だった。
それにイントラがよく見えない場所だった。そのため、基本形から変化するところがよく見えなかったのがきつかった (>_<)


60分クラスだったんだけど、内容は目一杯あってけっこう忙しかった。あと10分欲しかったな。そうすれば、カッティングハーフもできたんじゃないかな。


初めてのクラスにしては、まずまずできたんじゃないかな。
斜め前の人の台をけってしまったぐらいでm(__)m、ほかには大きなトラブルも起こさなかったし (^^ゞ