2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部はなし

この後、新宿の桑江さんのオリジナル、あるいは池袋の山下さんのミドルに参加する時間はある。 けど、さすがに体力を使い切ってしまったんで、今日はお終い。

レギュラーステップ.小杉ま@府中.ゴールドジム

引き続き、小杉さんのステップに参加する。 末次さんの代行で小杉さんが来たから満台になるかと思ったら、数台余っていた。 オリジナルステップからレギュラーステップにレベルダウンしたけど、小杉さんなんで油断はできない(^_^; コンビネーションは、3ブ…

レギュラー.椿@府中.ゴールドジム

大成さんのレッスンが終わり、原宿でラーメンを食べる。 それから、府中に戻る。 本日、午後の部は、ゴールドジム府中の定番クラスに参加する。 ステップの整理券をゲットしてから一度家に戻る。 ゆっくりしていたら、エアロはギリギリになってしまう。 本日…

ステップ2.大成み@原宿.ゴールドジム

引き続き、大成さんのステップに参加する。 これが朝の部のメイン、っていうか、これを受けるために原宿に来たんだよね。 参加者は28名とほぼ満台? コンビネーションは、2ブロック構成。 1ブロック目は、『歩いて、またいで、ストンプ、バウンス*3,…

ローインパクト30.大成み@原宿.ゴールドジム

土曜だってのに8時半過ぎに家を出て、原宿に向かう。 本日、朝の部はゴールドジム原宿で竹ヶ原さんの代行、大成さんに参加する。 1本目は、エアロ。本来はRITMOSなんだけどクラス変更になっている。 参加者は20名ちょっとで、それほど狭く感じない…

今日のロッキー

ねえ、パパ、このはみ出しているのは大福ですか? 美味しそうですね テン、余計なことを聞いちゃダメでし ロッキーくん、もうばれているよ テンちゃん、これはロッキーくんのお腹だよ え〜、ロッキーお兄ちゃん、太りすぎです あたちが代わりにご飯を食べて…

原宿

大成さんの整理券をゲットした!

アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

詳しくは後で

今日のテンちゃん

今日はとても寒いでし そうだね まるで北海道のようだね こんな日は何もしないで寝ているのが一番だと思います またまた、そんなこと言って 朝早くから騒いでいて疲れただけでしょう そんなこと言われても・・・ いっぱい動いたし、ご飯も食べたから、眠らせ…

オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

以前から気になっていた木曜日のゴールドジム府中のステップに参加する。 担当のイントラは、イケメンと評判の山本浩人さん(^_^; 参加者は20名強とまずまずの入りかな。 入場しようとしたら整理券がないのに気づく。 あちこち探したけど見つからず、山本さ…

今日のツーショット

ふわ〜 今日もよく寝ました テンちゃん、迫力のあるあくびだね キバが、いかにも肉食獣って感じだよ これならロッキーお兄ちゃんに勝てますか ZZZ ・・・かつお節は美味しいでし・・・ ZZZ ロッキーくんは、夢を見ているようだよ

アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日は水曜日、定番のTIP渋谷に行く。 今週はいつもぐらいの入り、これぐらいが一番動きやすい。 先週は500円で施設の体験ができたせいか、混んでいたからね。 コンビネーションは、3ブロック構成。 1ブロック目、『ボックス、バッククロス、ボール…

今日のテンちゃん

テンちゃん、生後半年、おめでとう テン、おめでとうでし ありがとうございます おかげでこんなに大きくなりました ホントだね でも、まだボクの方が大きいでし はい、もっともっと食べて、ロッキーお兄ちゃんに負けないように大きくなります え〜、これから…

アドバンスエアロMAX.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

引き続き本日の遠征の目的であるMAXに参加する。 このレッスンも参加者は30名強よそれほど混んでいない。 コンビネーションは3ブロック構成。 1ブロック目。『サイドマンボ、引いて、ターン』から始まる。 2ブロック目。『マンボ、シャッセ、カール…

ベーシックステップ2.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

盛り上がりのある中上級エアロを受けたくなり、東武練馬に行く。 思ったより早く着いたんで、ステップから参加する。 参加者は30名弱と、スペースを広々と使える。 コンビネーションは2ブロック構成。 三木田さんだから上げてくるかと思ったら、ちゃんと…

今日のツーショット

今日はお天気が悪いですね ほんと、調子が出ないでしね こんニャ日は寝るに限るでし 天気に関係なくいつも寝ているような気がするんだけどね それはパパの勘違いでし

レギュラーステップ.澤地ふ@府中.ゴールドジム

今日はゴールドジム府中で澤地さんのステップに参加する。 このクラスは準定番になっている。 澤地さんのステップはそこそこ面白い内容をやってくれるのに、G府中にしては空いているから助かる。 今日は、マルチをやってくれた。 月末だから期待して来たら…

今日のツーショット

やっぱり、エアコンの下は落ち着きますね そうでしね 君たちはそこが好きだね ここはとても暖かいでし だったらけんかをしないで仲良くそこにいるんだよ あの〜、ロッキーお兄ちゃん なんでしか もうちょっと小さくなってくれないと、あたちが目立たないんで…

オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のオリステに参加する。 当然、満台! だけど、ぼくは早い番号をゲットしたんで、まずまずの場所をキープできた。 1週目、どういうコリオになるか楽しみだ。 コンビネーションは、3ブロック構成。 1ブロック目は『歩いて、またいで、シ…

ラーニングステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

コナミからゴールドジムに移動する。 整理券をゲットしてから、ランチに出かける。 今日はラーメンじゃなくて、焼肉丼。 ゴールドジムに戻ってチェックインしたんだけど、すでに整理券は完売していた。 んで、ラーニングステップも31人参加していた。 ホン…

ワークアウト・エアロ.山田な@府中.コナミ

今日は、有明でMultipliesのイベントの日なんだけど、今月は不参加(;。;) 申込日は北海道旅行中だったんで、予約し忘れてしまった。 ホームセンターでネコ様たちのお食事を購入してから、コナミ府中へ行く。 本日の1本目は、山田さんのエアロ。 コンビネー…

今日のロッキー

テン、今日はニャンの日か知っているでしか えーと、今日は日曜日です それだけじゃないでし 2月22日だから、ニャンニャンニャンでネコの記念日でし そうなんですか じゃあ、今日はご馳走が食べられますね そうでし パパが帰ってくるのを楽しみ待っている…

オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

昨日、弟と姪が泊まり掛けで遊びに来た。 夜、弟、かみさんと3人で呑んだんだけど、つい飲み過ぎてしまう。ビールを500ミリ缶で6本、スパークリングワインのハーフボトル、白ワインのフルボトル、日本酒を4合・・・いくらなんでも飲み過ぎ・・・ 当然…

今日のツーショット

昨日、今日はパパの弟さんと姪御さんが来たから賑やかでしたね そうでしね ボクはゲストの接待で疲れたでし 今日はゆっくり眠らせてもらうでし ロッキーお兄ちゃんの気持ちは分かります けど、あたちに寄りかかり過ぎだと思います

シェイプステップ.大岸あ@府中.コナミ

詳しくは後で

今日のツーショット

あたちのクロスカウンターが決まりました ボクの方がリーチが長いのに、やられたでし 懐に飛び込んだあたちの勝ちですね 二人ともまたけんかかい 違うでし ボクシングの練習でし

ステップ2.石河ち@中野.ゴールドジム

今日はステップを踏みたい気分だったんで、G中野に行く。 参加者は15名ほどでやや少なめ。 コンビネーションは、3ブロック構成。 今日の石河さんはやや不調みたいで、2ブロック目と3ブロック目の展開にやや手間取っていた。 完成形のコリオはすごく流…

今日のツーショット

ロッキーお兄ちゃん、ぐっすり寝てますね う〜ん、美味しいカリカリを食べたいでし パパ、ロッキーお兄ちゃんが寝言を言ってますよ え〜、そうなの? テンちゃんがロッキーくんの分まで食べちゃうから、ロッキーくんはお腹が空いているんじゃないの? そんな…

アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日からフィットネスに復帰する。 この1週間、ほとんど体を動かしていない。体が重いんだろうなあ。 復帰レッスンに選んだのは天木さんのMAX。 ステップもやりたいけど、ムリをせず1本だけにする。 アップで軽く1ブロック作る。 これは捨てることにな…

今日のツーショット

毛繕いは大切な仕事でし ロッキーお兄ちゃんは本当に大きいですね あたちは顔しか見えません ぼーっとしていないで、テンも毛繕いするでし 今日はあまり乗り気じゃありません でも、お兄ちゃんの指令だから従います