ステップ2.石河ち@中野.ゴールドジム

今日はステップを踏みたい気分だったんで、G中野に行く。


参加者は15名ほどでやや少なめ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
今日の石河さんはやや不調みたいで、2ブロック目と3ブロック目の展開にやや手間取っていた。
完成形のコリオはすごく流れて気持ちいいんだけど、そこにたどり着くまでに時間がかかってしまったのが残念だ。


通しはノーマルだけ。
カッティングハーフになると2ブロック目以降が面替えスタートになって、より楽しくなったのになあ。


ちょっと、踏み足りない気分だったんでステップ3にも参加したくなる。でも、早く帰るって言っちゃったし・・・
と言いつつ、ゴールドを出てから反省会に行ってしまった(^^ゞ