オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

以前から気になっていた木曜日のゴールドジム府中のステップに参加する。
担当のイントラは、イケメンと評判の山本浩人さん(^_^;


参加者は20名強とまずまずの入りかな。
入場しようとしたら整理券がないのに気づく。
あちこち探したけど見つからず、山本さんに話して入れてもらった。


ステップ台を設置してから知り合いとお話をする。
「珍しいですね」
「初めてなんですよ」
「4週目だけど大丈夫ですか?」
「えっ(・o・)
と、この時点で今日はお終いか(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
アップから早い展開でコリオを組み立てていくんで、必死にくらいつく。
が、1ブロック目の後半と2ブロック目の前半がダメ。他はミスもあったけど、まあ何とかなったはず。
通しでは左リードが背面スタートになる。そうなると2ブロック目の前半までが崩壊してしまう・・・


う〜ん、初体験のイントラで最終週にいきなり参加したのは、やっぱり無謀でしたね。
でも、レッスンは面白かったんで、また参加してみようと思う。今度はせめて2週目に・・・