オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のオリステに参加する。


当然、満台!
だけど、ぼくは早い番号をゲットしたんで、まずまずの場所をキープできた。


1週目、どういうコリオになるか楽しみだ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は『歩いて、またいで、シャッフル*3』から始まる。
この1歩歩いてから台を踏む動きを由香先生は多用するよね。
後半はかなり速い動きになって、一瞬コリオを見失ってしまう。
動き自体は基本形から移動しただけなんで、なんとかキャッチアップできた。


2ブロック目は『バックタッチ、降りて、Vステップ』から始まる。
最後の方は少し違うかもしれないけど、田端でやった動きのはず。
一度やった動きなんで、けっこう楽について行ける。


3ブロック目は『リバース、ランジ、バックターン』から始まる。
このブロックは初のお目見えになる内容とのこと。
由香先生自身が自信がなかったようで、最後は見て見てになってしまう。
なんとか付いていきたかったけど、2カ所ほどできないまま終わってしまう。ここは来週の課題かあ。


このレッスンはかなり苦労したけど、初見でここまでできればまあ良しとしよう。
来週はもう少しすっきりしそうだ。


今日P&Yのイベントに行っていたら、今回の由香先生のオリステにはついて行けなかったんだろうなあ。
そう考えると申し込み忘れて良かったのかもしれない(^_^;