レギュラーステップ.小杉ま@府中.ゴールドジム

引き続き、小杉さんのステップに参加する。
末次さんの代行で小杉さんが来たから満台になるかと思ったら、数台余っていた。


オリジナルステップからレギュラーステップにレベルダウンしたけど、小杉さんなんで油断はできない(^_^;


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は珍しくキャッチできる。
が、3ブロック目ではまる。最初の8カウントまでは分かったけど、後は???になる。
3ブロック目を苦戦しているうちに、1ブロック目の後半も忘れてしまう。


通しになり、左リードが背面スタートになると、ほぼ地蔵になる・・・


またボロボロになったけど、今日は1ブロック以上はできていたから、ちょっとは進歩したかな。
このぐらいのレベルのレッスンに続けて参加していたら、小杉さんについて行けるかもしれない。