ステップ2.大成み@原宿.ゴールドジム

引き続き、大成さんのステップに参加する。
これが朝の部のメイン、っていうか、これを受けるために原宿に来たんだよね。


参加者は28名とほぼ満台?


コンビネーションは、2ブロック構成。
1ブロック目は、『歩いて、またいで、ストンプ、バウンス*3,レッグスイング、ニー』から始まる。
途中1回面替えして、最後は背面で終わる。
そこそこ運動量はあるけど、大成さんにしては日か目な内容だ。
バウンス*3のところはO成シャッフル2にできるんじゃないかな。


2ブロック目は、『踏んで、ボールチェンジ、ターンストラドル』から始まる。
このターンストラドルの後にO成シャッフルが登場する。
二三回ジタバタする。それから、ちょっと考えてみたら、頭の中で繋がった。で、試してみたら、できた(*^^)v
レッスン中にO成シャッフルができたのは初めて。
このブロックは、O成シャッフルなしでもかなり強度があるのに、向きになってO成シャッフルをしちゃったからかなりヘトヘトになる。


通しはノーマルだけ。
カッティングハーフにすれば、2ブロック目は背面スタートになるはず。ちょっと怪しいかもしれないけど、やってみたかった。


今日は60分で2ブロックなんで、しつこいぐらい丁寧に説明してくれる。
もともと大成さんのリードは分かりやすいから、今日はほとんど悩むことはなかった。


3月14日も代行に来るとのこと。
また、早起きして原宿に行かなきゃ。