ワークアウト・エアロ.山田な@府中.コナミ

今日は、有明でMultipliesのイベントの日なんだけど、今月は不参加(;。;)
申込日は北海道旅行中だったんで、予約し忘れてしまった。


ホームセンターでネコ様たちのお食事を購入してから、コナミ府中へ行く。


本日の1本目は、山田さんのエアロ。


コンビネーションは、2ブロック半。
1ブロック目は、ローインパクト
後半は切り返して回る動きの連続だった。
コリオの展開がちょっと強引な感じで、天木さんのコリオほどの気持ちよさはない。
2ブロック目は、ローハイ。
強度が高く、途中からへろへろになる。
3ブロック目は、16カウントのハイインパクト。動きはかなり簡単だった。


最後にカッティングハーフをやってくれた。
いい汗はかけたけど、朝一でこの今日はきついなあ。


山田さんのワークアウトエアロは今週でお終い。
来週からワークアウトエアロの時間が早くなり、山田さんは担当を外れるそうだ。
で、この時間はテクニカルステップになる。
参加できるんだけど、そうするとステップが3本になるんでバランスが悪いんだよね・・・