アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日からフィットネスに復帰する。
この1週間、ほとんど体を動かしていない。体が重いんだろうなあ。


復帰レッスンに選んだのは天木さんのMAX。
ステップもやりたいけど、ムリをせず1本だけにする。


アップで軽く1ブロック作る。
これは捨てることになるんだけど、ゆるく流れて、適度に回って今日のコリオで1番天木さんらしかったかな。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は『パドブレ、ハーフターン』から始まる。
前半は横移動がメインで、最後は斜め後ろへの移動になる。


2ブロック目は『Vステップ、ツイストターン』から始まる。
縦への移動が多い。
『コサコサ、フロントターン』があったけど、かなり慣れてきた。


3ブロック目は『ボックス、バッククロス、ボールチェンジ』から始まる。
これまた縦への移動が多い。


3ブロックとも最後の動きは後でマンボして、回りながら戻るんだよね。
マンボの後がブロックごとに違うから、ちょっと悩む。


通しは、カッティングハーフの後、後正面で2回ほどやる。ここで1回目は見事に迷子になる(^_^;


思ったより体が軽く、これで一安心する。
明日からレッスンへの参加数を増やしても大丈夫かな。