アドバンスエアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日は水曜日、定番のTIP渋谷に行く。


今週はいつもぐらいの入り、これぐらいが一番動きやすい。
先週は500円で施設の体験ができたせいか、混んでいたからね。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目、『ボックス、バッククロス、ボールチェンジ』から始まる。
縦方向の移動がメイン。
2ブロック目、『フリーズ、チャチャ、フリーズ、サイドマンボ、ターン』から始まる。
横方向の移動がメイン、途中で大きく動くように指示される。
3ブロック目、『ビハインド、クロスマーチ、リズムチェンジ』から始まる。
初めは横方向への移動で、最後は斜め後ろへの移動になる。


今日はサクサク仕上がったんで、久々に4面回しをやる。
面替えしたら迷子になってしまう。
通しに入ったら回りの常連さんたちがアレンジモードになりクルクル回り出しちゃったんで、つられてしまってペースを乱しちゃった・・・


それでも、適度に流れる感があり、まずまず満足できた。


来週は渋谷店は休館日。
さて、どこに行こうかな。