アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

このレッスン、ここしばらく空いていたけど、今日は30台ぐらいの入り。
混んでいると言っても、先週の三茶と同じぐらいの密度なんで、動きにくいことはない。


1週目。
澄香さんのアドバンスにしては、易しめの内容だった。
先週の三茶の方がかなり難しい気がする。
でも、三茶のコリオの方が、フロアを沢山使っているから好きだ。


今日も課題は、しゃっほ〜 (^^ゞ
一つ目のしゃっほ〜はコーナーシャッフルだったので、これはあっさりクリアー。
が、二つ目は同じサイドで回るしゃっほーで、最近苦手としている動き。今日もできたり、できなかったり (>_<)ゞ
なんか変なクセがついちゃったみたい。これじゃ、O成しゃっほ〜に挑戦するのはムリだな。