『悶絶★W−STEP90』.斉藤と&松原ゆ@渋谷.TIPNESS

今日のメインは、渋谷の共有マルチ。


トモキさんのステップは初めてだから*1、すごく緊張する。
...だったら共有マルチなんて申し込むなよな...


入場待ちをしていたら、カツラをかぶったトモキさんが登場する。しかも、レッスンが始まってベンチコートを脱いだらスカートを履いている。
悶絶ってこのことだったんですか ^_^;


コンビネーションは、3ブロック。
1ブロック目は、松原さんのパート。
willyさん、お気に入りのハンマーカールが登場した。
この後のピボットターンからバッククロスではまる (-_-;)


2ブロック目は、いよいよトモキさんのパート...緊張する。
台でフロアで休みなしに回り続けていた。マルチでこんなにクルクル回ったのは、初めて。
すっかり気に入っちゃった。


3ブロック目は、再び松原さんのパート。
基本形から怪しかったんだけど、2つの台を使うようになったら足運びが分からなくなってしまった。
最後のフリーズで合わせるのが精一杯、今日一番難しかったかな。


90分で3ブロックなので、かなり余裕を持ってコリオを説明してくれた。おかげで、間違えることはあっても、完全崩壊せずに済んだ。
カッティングハーフも、1-2-3-1-2-3と1-2-3-3-2-1の2パターンやってくれたんで、もうお腹いっぱいと言うぐらい満足できた。


トモキさんのステップは初めてだったけど、ステッパーの方が勧めてくれる理由が良く分かった。
仕事が忙しくなって金曜のカヨちゃんに参加できなくなったら、渋谷のトモキさんにしようかな。

*1:メガロスで初級クラスは受けたことがあるけど、かなり前だし。