ダンスエアロ60.村田き@渋谷.TIPNESS

Wステップでかなり疲れてしまい、移動する気力がなくなったので、そのまま渋谷店に居残って村田さんのダンスエアロに参加する。


村田さんのレッスンは、ほぼ一年ぶり。けっこう好きなタイプなんだけど、土曜の新宿はかなり混んでいるから、どうも参加するのを躊躇してしまう。


ダンスエアロと言っても桑江ちゃんのリズム☆ネーションほど、凝った動きはなかった。ミドルウオークにダンスミックスした感じの内容かな。
60分で3ブロック作り、4面回しもしてくれたから、久しぶりにきよみワールドを堪能できた。
ポーズ付きのバックマンボ、宇津城リープ、3カウントのシェイクなど村田さんがよく使う動きが多かった。一時期、村田さんのレッスンにはまっていたことがあるんで、すごく懐かしかった。


最近、楽しみにしているエアロは天木さんぐらい。
本当は、土曜新宿の村田さんと宇津城さんも好きだから参加したいんだ。でも、このクラスは、混みすぎているし、ステップと被るからどうしても参加できない。
村田さん、水曜の吉祥寺に復活してくれないかな。あ、でも、水曜は天木さんとダブるんだ ^_^;