UFOパンツ

別にステッパーを目指す訳じゃないけど、UFOパンツが欲しくなった。
ネットの通販でも購入できるんだけど、サイズが合うかどうか不安だったので躊躇していた。


ショップに行って直接見た方がいいと思い、今日、会社を早く引けて渋谷に行ってきた。
ちょうどUFOパンツ販売の端境期だったみたいであまりカラーとサイズがそろっていなかったんだけど、試してみたかったメンズのXSとレディースのSが有ったので、試着させてもらった。
メンズはワイドモデルだったため、ブカブカすぎて全然だめだった。
レディースのSは、股ぐりの短さが気になったけど、股下もウエストも丁度良い感じだったのでこれで決めても良かった。しかし、カラーが小豆色っぽい紫しかなかったんだよな。イマイチ好きなカラーじゃないし、この前見た増田さんのパンツと似ていることもあり、今回は見送ることにした。


ちょうど、空いている時間だったので、店員さんが親切に応対してくれて、いろいろと情報を教えてもらった。
次の入荷をチェックしてそのとき気に入ったカラーのものを買うことにしよう。