家の仕事

まず、ブックオフの集配便がくることになっていたので、売却する本が入った段ボールを発送できるように準備をした。50冊程度あったと思うけど、いくらぐらいで査定されるかな。

次に、先日注文した本棚が届いたので、自分の部屋の模様替えをした。
今日来た本棚だけではまだ収容しきれない本があるんで、ボーナスが出たらもう一つ本棚を買わなきゃだめそうだ。また、かみさんが嫌そうな顔をするんだろうな。


それから、ロッキーのトイレ掃除をした。面倒だけど、来週と再来週は週末不在になるので、どうしても今週やる必要があるんだ。
いつもは庭でやるんだけど、今日は雨が降っていたので風呂場で作業をした。ロッキーがじゃましに来るからちょっと時間がかかってしまった。


こんなことをしていたら、あっという間にお昼になってしまった。