IronmanJapanが終わって

昨日かみさんがIronmanJapanのツアーから帰ってきたんだけど、かなり落ち着きを取り戻していた。ロールダウンを逃したのはショックだったけど、かえってやる気が出てみたいで練習方法も変えて来年を目指すと張り切っていた。


かみさんは、実力はないけど態度はでかいからなぜかトップ選手にも知り合いが多く、ロングのトライアスリートの中では有名なので、ロールダウン会場で名前のコールがあったときはかなり会場が沸いたらしい。しかも、本人が現れないからますます盛り上がったそうだ。しかも、司会の山本光宏さんも知り合いなので、いろいろとジョークを飛ばしたりして場を持たせてくれたそうだ。
また、パーティ会場では山倉紀子さんからかなりきつくしかられたみたいだ。そうして多くの人たちと話しているうちに、ハワイを逃した悔しさが消えてきたようだ。


まあ、何はともあれ、無事に帰ってきたので、ほっとしている。