Ironman Hawaii@コナ 2日目

目が覚めたら、8:30近く!
どうも、時差ボケにやられたみたい。
朝から泳ぐつもりだったのに (>_<)


午前中やることが無くなったので、かみさんと海岸通りを散策する。
途中、OAKLYショップを見つけた。二人とも欲しかったものを見つけたので、自分自身へのお土産として購入した。


午後は、競技説明会があった。
かみさんだけでは、心許ないので、ぼくも付き添いで参加した。
日本人の参加者は100名強で、US以外では4番目に多いんだって。
それから、オフィシャル・ショップでTシャツ系のお土産を購入した。


いったんホテルに戻り、地元のスーパーに食料の買い出しに行く。スーパー近くでジェラートを食べたんだけど、これがけっこう美味しかった。


夕方になって、かみさんの足慣らしを兼ねて、1時間ほど軽くジョギングをする。


夕食後、ホテルの部屋で無線LANが使えることが分かった。
つい、巡回サイトのチェックなどをしていたら、寝るのが遅くなってしまった。