Ironman Hawaii 出国まで

出発前に、かみさんがマッサージを受けるためにコナミ府中に寄っていく。
ぼくは、特にやることもなかったので、時間潰しのためにジムエリアへ行く。ちょうど大岸さんがレッスン中だったから、顔だけ見てきた。そうしたら、何となく元気を分けてもらったような気がする。


成田までは、車で移動する。
途中、首都高を抜けるまで1時間半ほどかかったけど、それ以外は何事もなく成田空港に到着する。


シーズンオフの成田空港はガラガラで修学旅行の生徒が目立つ程度。
各種手続きもあっさり終わってしまい、時間が余ってしまう。


しょうがないので、早めに出発ロビーに移動すると、既にたくさんのトライアスリートが集まっていた。
少しずつ、Ironmanに行くんだなと言う気分になってきた。