帰省1日目

4時に起床する。
おネコ様たちに出発のご挨拶をして、5時に家を出る。


西府から南武線に乗り、川崎で京急に乗り換えて羽田空港へ。
8時発のJAL便で北海道に向かう。


新千歳空港からエアポートライナーで小樽へ。
天気がよく日射しは強いけど、カラッとしていて過ごしやすい。


実家でお昼を食べてから、コナミに行く。
かみさんがヨガをやりたいといっていたけど、スタジオ前を通り過ぎたら既に満員になっていた。
しょうがないから、お風呂だけにする。


コナミを出てから、ウイングベイをぶらついて、実家に帰る。
夜は実家で海産物などをいただく。


母を交えてゆっくり酒でも飲むつもりだったけど、異様な眠気に襲われたため、21時前に就寝した。