南会津へ

今日から月曜まで、レース参加を兼ねて2泊3日の旅行に出かける。
福島は通り過ぎたことはあるけど、旅行で行くのは初めてなので、楽しみ。


朝方雑用を片付ける。
不在中ロッキーとテンちゃんのお世話を頼むお隣さんに挨拶を済ませ、10時前に家を出る。


国立府中ICから中央道に乗り、首都高4号線→首都高中央環状線を通り、東北道へ入る。
佐野SAで一休み。
お昼は、佐野ラーメン。


再び北上して、矢板PAで一休みし、西那須野塩原ICで一般道に下りる。


道の駅 湯の香しおばら で一休み。


国道400号線国道121号線と乗り継ぐ。
栃木県と福島県の県境に百姓屋というお店を見つけ立ち寄る。
美味しいきのこ汁をいただく。


さらに北上して、福島県内に入り、道の駅 田島に立ち寄る。
ここは南会津の農産品を豊富に扱っている。
帰りにも寄って、買って行こう。


しばらく北上し、国道121号線から国道352号線に入り、しばらくして受付会場&宿泊先であるホテルに到着する。
それほど寒くないけど、紅葉がきれい。
明日のレースが楽しみ。