帰省初日

今日から来週の火曜日まで小樽に帰省する。

家に戻らず、会社からそのまま直行する。

横浜駅YCATからリムジンバスで羽田空港まで行ったけど、25分ほどで到着した。
これは楽。

18時30分の便で新千歳空港に向かう。
小樽への直行の快速エアポートがしばらくないから、札幌までJRで移動する。
コナミ札幌による時間はあったけど、荷物を預けるのがめんどくさいから、やめる。
札幌駅からは高速バスで小樽へ移動する。
ずっとJRで行くより100円安い。
乗り換えは面倒だけどちょっとお得な気分(^_^;

小樽に着いたら22時半を越えていた。
さすがに涼しい。

夜も遅いので、今日はどこにも出かけず、実家でビールを飲んで過ごす。