帰省最終日

帰省の最終日。
週末に開催されるアイアンマンジャパンに参加するかみさんだけは小樽に残る。
今日からしばらくは実家で嫁と姑が二人きり(^_^;

自分用のお土産を買うためにまたしても運河方面に行く。

昼から手宮にある湯の花に出かける。
昼風呂ってやっぱりいいな。

17時半の快速エアポートで小樽を発つ。
帰省が終わり、朝里から銭函にかけての海岸線を見ていると、毎度ながらアンニュイな気分になる。

20時の便で羽田空港に向かう。
羽田からはリムジンバスで府中までいく。
空いていたので1時間ほどで到着した。

家に戻るとお猫様たちが出迎えてくれた。
あっという間に普段の生活に戻ることができた。