フラストレーション

メガロスが利用できなくなってから*1半月ちょっとしか経っていないけど、楽しいレッスンを受ける回数が減ってしまった。特に、伊藤さんとサユリさんのレッスンをメガロスで受けられないのが寂しいな〜。


もちろん、田中咲百合さんのレッスンは吉祥寺のTIPで受けているけど、メガロスの方が参加者が少ないのでサユリさんの『熱血指導』を堪能できるんだよね。木曜夜の調布のスリムジョグはすごく参加者が少ないらしいって昨日I田さんに聞いたら、行きたくなっちゃった。


伊藤さんも、日曜日のひばりが丘のリーブなら法人で受けることはできるけど、どうせなら立川.メガロスのあのクラスを受けたいな。なんと言っても朝のオープン前から並んでいる、あの雰囲気が好きなんだ。


ちょうど、メガロスでビジターチケットを発売中だから、思い切って買ってしまおうかな。9000円もするから悩むけどね。

*1:2005年5月までは、コナミメガロスと提携関係によりどちらかのスーパーマスター区分の会員であれば相互利用できた。ぼくは、コナミのスーパーマスターです。