オリジナル75.紺野あ@調布.コナミ

今日は、アームスがなくフットワーク中心の動きやすいコンビネーションだった。3ブロックあったけど、それほど悩む所はなかったから、大きく動くことができ気分よく汗をかけた。


ただ、気になることが2つあった。1点目は、床が滑りやすいこと。ここのスタジオは空調が弱いのかな、前回も結構すべったような気がする。1ブロックを練習しているときは二、三回こけそうになってしまった。それから、床の滑りをカバーしようとしていたら、シューズとソックスの相性が悪かったこともあり両足裏に二三カ所マメができてしまった。

もう一点は、後ろに変なリズムのおばさんがいたことかな。例の有名なジイさんはもう気にならなくなってきたけど、彼女の方はぼくのすぐ後ろにいて変な動きをするからすごく気になるんだよね。