TIPマックス.田中さ@吉祥寺.TIPNESS

2週間振りに咲百合さんのレッスンを受けた。4月から週2回のペースで咲百合さんのレッスンを受けてきたから、ずいぶん開いたような気がする。


今日は3週目なのでコンビネーションの練習は少なめで、3ブロック通しての繰り返しを多くやった。最後の方で、半分に分けて対面での動きをやったんだけど、向かい合ったときに反対側と違う動きになるようにして難易度を上げてきた。対面になったときぼくは後ろの方にいたから迷わなかったけど、前になった人は戸惑ったかもしれないね。
秋からこの時間をマックスからマニアに変えたいと行っていたけど、コンビネーションは難しくできないからこうやり方で少しずつクラスのレベルを上げていこうとしているのかな。


コンビネーションは、後で書きます。