ローインパクト.山本か@府中.コナミ

なんとか、山本さんのローインパクトに間に合った。彼女のレッスンは、すごい評判がよく、追っかけもかなりいるみたいなんで、気になっていたんだけどなかなか参加できなかったんだよね。


で、受けてみたんですが、...ローインパクトなのになんでこんなに難しいの...って感じですね。コンビネーションが、ぼくの苦手なクルクルエアロだからだと思う。そうね、金田さんのスーパハイから手振りと面替えをなくしたって感じに近いかもしれない。もちろん、金田さんのレッスンよりはずっと簡単だけどね。


あまりにできなくて悔しいから来週もリベンジのため参加しようかなとも考えたけど、やっぱり国領か吉祥寺のマックスにすることになりそうだ。だって、クルクルエアロだと気分よく動けないからストレスがたまって嫌なんだよね。そのうち、イベントレッスンで山本さんのパーフェクトをやってくれるだろうから、リベンジはそのときまで預けておくことにしよう。← と言っても、返り討ちにあいそうな気もするけど...