かる〜いトレーニング@西国分寺.コナミ

今日はホームにしている府中.コナミが休みだ。しかも、火曜日はぼくの行きつけのTIPNESS*1にTIPマックスのレッスンがないから行きたいクラブがないんだよ。
伊東さんのヨガがあるから調布.コナミに行こうとしたけど、ギリギリ間に合う電車に乗れず調布も行けなかった。
それで、残った選択肢は府中.NASか西国分寺.コナミしかない*2。先週の水曜日以来、一週間エアロをやっていないからエアロのレッスンを無性に受けたい気持ちが強くNASにしようと思ったけど、明日からの5連チャン(今週もやる気です...)のことを考えて西国分寺コナミに行った。
受けたいレッスンはなかったから、30分ほどスライディングスッテプをやって後は腹筋とストレッチをやった。それでも、旅行はほとんど運動をしていないから、少しは体調が戻った気がする。

*1:国領・吉祥寺・国分寺。あと仕事帰りなら渋谷・下北沢・新宿も近いけど、帰りが面倒だから行ったことはない。

*2:じゃあ、まっすぐ家に帰ればというのはなしね。