パーフェクト.西村れ@府中.コナミ

二週間振りにレーヨちゃんのレッスンに参加したけど、今日もレーヨ節が炸裂して面白かった。やっぱり、あのキャラはいいよな〜。


先週は出なかったけど、先々週からコンビネーションは変わっていなかった。先週、新しい手振りを付けたみたいだけど、今週は止めるって言っていた。きっと、できない人が多くてタコ踊り状態になったからさすがのレーヨちゃんも心配になったのかな。どんな手振りだったのか気になる。


そうそう、今月はもう一週あるけど、今回のコンビネーションは今週で終わりにするってさ。このコンビネーションは気に入っていたから、ちょっと残念だ。


前から中城さんとレーヨちゃんのコンビネーションに似た動きがあることが気になっていて、レッスンが終わってからレーヨちゃんに聞いたら、何となく二人の接点が分かった。詳しいことは書かないけど、ふ〜んだから似ているコリオがあるんだって感じがした。