TIPマックス.佐藤す@国領.TIPNESS

稲村さんに続いて、久々に澄香さんのレッスンに参加した。別に、バカなことやるための下調べじゃないよ。
本当は、TIPマニア.村田きさんに出たかったけど、マッサージの予約の関係もあり近場の方を選んでしまった。結果的には、正解だったんだけどね。


それにしてもレッスン中の地震には参ってしまった。ちょうど2ブロック目が終わって3ブロック目に入るあたりで地震があったみたいだ...全然、気づかなかったけど...スタッフがスタジオに入ってきて安全が確認されるまでレッスンは中断するって言った。結局、10分近く中断してしまい、なんか拍子抜けしちゃって、物足りなさが残ってしまった。
中断があったせいで、コンビネーションもいまいちすっきり覚えられなかったしなー。来週も参加してきっちり動けるようにしたいな。って、バカなことをやるの > 自分。

そうそう、最近、いろんなイントラのレッスンを受けているけど、澄香さんのコンビネーションの運び方が一番ツッチーに似ているような気がする。
閑話休題
色々な意見はあると思うけど、ぼくはコンビネーションの教え方はツッチーが一番だと思っている。だって、どんな複雑なコリオをやっても意識しないでカッティングハーフになっているんだよね。あーあ、早く産休から復帰しないかな。


それから、一部で(2chかしたらば)で澄香さんのレッスンはイントラの運動量が少ないって噂があった。確かにそうかもしれないって気がした。あ、でも補足するとこちらはちゃんと汗をかけたから絶対的な運動量が少ないって訳じゃないよ。