府中.コナミ

今日は会社を早めに退社したけど、台風が近づいていたから他のクラブに遠征する気もなかったから府中.コナミに行くことにした。


適当なスタジオプログラムがないから、ステッピングマシンを30分ぐらいやった。そのあと、昨日に引き続いて軽い筋トレと腹筋をやった。泳ごうと思ったけど、スイムキャップを忘れてしまいプールには行けなかった。


それにしても、今日の府中.コナミは台風の影響で空いていた。ステッピングマシンも二三人しか利用していなかったし、スタジオも1スタに20人ぐらいで2スタは数人しかいなかった。府中ぐらいの規模でこんなに人がいないと、かえって寂しい気がする。
でも、お風呂はのんびり入ることができてよかった。