TIPマックス.中城ま@国分寺.TIPNESS

木曜のTIPマックス.中城さん@国分寺は今週で最後だから、気合いを入れてレッスンを受けたのに、最後の最後で間違ってしまい悔しいまま終わってしまった。


先週のコンビネーションで難しいコリオが2つあって密かに練習して、それなりにできるようにしておいた。おかげで普通に通しでやる所まではちゃんと動けていたはずだ。
カッティングハーフの左リードが後ろ向きで始まったため、1ブロック目の最後の3/4回転のところでどっちを向くのかが分かりにくかったんだよね。それで最後のときにみんなと逆を向いてしまい、不完全燃焼で終わってしまった。最後ぐらいきちんと動きたかったな〜。


中城さんのマックスは一ヶ月ほどしか参加できなかったけど十分に楽しませてもらいました。終わってから彼女に復活してねと言ったら、10月のスケジュール見直しときにTIPのレッスンを増やすと言っていた。
だったら、いま桑江さんが担当している日曜朝の国分寺のマックスの担当者がいなくなったから、その枠を担当して欲しいな。それから、土曜の国領の澄香さんのマックスの枠に入ってもらってもいいけどね...


終わったてから他の会員さんと話していて、ぼくがあまりに悔しがっていたら、金曜日の新小岩に行けばどうなのって勧められた。中城さんのレッスンは受けたいけど、新小岩は遠いから悩んでしなうな〜。