カロリーバーナー.斉藤く@府中.コナミ

仕事が早めに片付いたので、府中.コナミでトレーニング。こんなに早く退社するつもりじゃなかったから、遠征の準備をしていなかったんだ。


斉藤さんのレッスンに出るのは、2ヶ月振りぐらいかな。いつもながら、たまに出ると面白いんだよな。
今日も1ブロックだけ手振りがついたんだけど、初めはできなかったんだ。でも、ヤムーのマックスについていくためには、これぐらいでくじけちゃダメだと思って落ち着いて考えたら、あっさりできるようになっちゃった。やっぱり、ヤムーと中城さんで手振りを鍛えてきたかいがあるな。
でも、明日のマックス.矢向さん@中野は参加できないんだよな。残念だ。