オリジナル.紺野あ@調布.コナミ

明日は、火祭りロードに参加するから今日は抑えめに動いた。
当然、コンビネーションのパートで我慢できるはずはないから、最後のニーアップとフロントクロスは手を抜かさせてもらいました > 紺野さん。

紺野さんはS根さんやI田さんに誘われて参加するようになったけど、初めの頃ははまるほど面白いとは感じなかったんだ。あ、つまらない言っている訳じゃないよ、レッスン自体は初めから気に入ってはいたんだよ。ただ、紺野さんのキャラとかコンビネーションにそれほど強烈な個性を感じなかったんだ。
でも、紺野さん@調布をレギュラーにして3ヶ月ぐらいになるけど、やっと回りのメンバーにも慣れてきてレッスンが面白くなってきた。リードとかコンビネーションなど個々の要素じゃなくて、レッスン全体としての楽しさが感じられるようになってきた。