@本店八王子.コナミ

仕事がちょっと早く終わったので、コナミの本店八王子に行ってきました。
さすがにオープンして数ヶ月の店舗なので、施設はきれいだしマシンも最新だし、なかなか良いですね。特に、有酸素系のマシンでEZTWISTERというマシンがあったんだけど、これは気に入った。府中にも入るそうなので楽しみだ。
スタジオレッスンは受けてこなかったんだけど、噂通り1スタは使いにくそうだった。スタジオの形が横長過ぎて、両サイドにいるとイントラの動きが見えないんじゃないかな。そして、最も問題だと思うのはスタジオの真ん中に柱があること。レッスンを受けてないからはっきりとは言えないけど、あの位置に柱があるのって邪魔だと思う。実際、ジャズダンスのレッスンを見たら、参加者が少ないこともありスタジオの片側だけを利用していた。


総合的には、スタジオはいまいちだけど、他の施設はまずまずかな。西国分寺よりきれいだし時間的にもそれほど変わらないから、これで火曜日に営業していたら府中が休みのときに利用するんだけどな。