TIPマックス.佐藤澄香@国領.TIPNESS

先週惨敗したから今週は気合いを入れてレッスンを受けた。まあ何とかサマになる程度には動けたと思う。


コンビネーションは先週と同じなんだけど、最後の8カウントだけ全く新しいコリオになった、しかも手振り付きだったんでそこができなかったな。後は、パドブレターンからVステップに移るときにタイミングが取れなかった。ここはどうしても、0.2カウントぐらい遅れてしまいその後のVステップでカウント合わせるためにちょっと苦労した。


それから、まだ正式なスケジュールは発表になっていないけど、来月から澄香さんの日曜日の国領のレッスンはなくなるそうだ。土曜日のマックスは残るみたいだから、ぼくにはそれほど影響はないけどHさん夫妻は日曜日に受けるレッスンがなくなり困っているみたいだった。