TIPマックス.中城ま@吉祥寺.TIPNESS

いつも通り30分ほど前に吉祥寺に着いて、動き易くかつイントラがよく見える場所を確保した。中城さんは小柄だから、見やすい場所に行く必要があるんだ。国分寺や国領みたいにお立ち台があるといいんだけどね。


で、レッスンなんだけど、今日は難しかくてかなり間違えてしまった。
コンビネーションも先週から変えてきたし、手振りも満載(8カウント*3と6カウント)だったし、面替えも多かった。これじゃ正面で練習するだけで精一杯だったから、最後のカッティングハーフじゃボロボロになってしまった。それにしても、まさか一週目でカッティングハーフに行くとは思わなかったな。
あまりにできないから、土曜日は澄香さんを止めて国分寺にリベンジに行こうかと考えてしまった。


今日は、桑江さんや矢向さんで良く見かける上手なおにいさんが来ていた。一番後ろの方にいたけど、最前列でやってくれたら参考になって助かったのにな〜。