パーフェクト.西村れ@府中.コナミ

今日は、レッスン前の場所取りでちょっとした出来事があった。レーヨちゃんのパーフェクトでは、前の方は常連さんたちがだいたい「自分の場所」を決めている。その中、最近よく参加するように女性がいて、その人がイントラのすぐ後ろの場所を確保したんだけど、レッスン開始直前に急に場所を移動してぼくの後ろに来てしまった。他の常連さんたちがプレッシャーをかけたわけじゃないのにどうしたんだろう?


で、先週は手振りができなくて悔しい思いをしたから、今週はそのリベンジで臨んだ。しかし、今週もだめだったな〜。2ブロック目の方はなんとかできるんだけど、3ブロック目の方はダメだった。最後の方は、足だけ合わせて、手は1-2-3-お休み-7-8という感じでやってそれとなくサマになるようにした。
このコンビネーションをもう一週ぐらいやりたかったけど、来週から変えるそうだ。みんなできないから、レーヨちゃんもイヤになったのかな。