TIPマックス.中城ま@吉祥寺.TIPNESS

先週と同じコンビネーションだったし、しかも先週カッティングハーフまでやっていたから面替えに悩むこともなかったので、まずまず間違えなくできたんじゃないかな。でも、2ブロック目の手振りでスウィングの所の手が反対になってしまったりしたから、完璧とは言えないな。できれば一週目でこれぐらい動けるようになりたい。
それから、アップのときに新しい手振りを練習していたけど使われずに終わったけど、来週からのコンビネーションに取り入れる予定らしい。


レッスンをやっているときはサクサク進んでいるような気がしたが、クールダウンに入るときに時計を見たら、21:00を過ぎていた。中城さんは相変わらず時間を目一杯使って動かしてくれますね。