パーフェクト.西村れ@府中.コナミ

10月はまだ一週残っているけど今週から新しいコンビネーションになった。今までのコンビネーションから1ブロックだけは残すって先週は予告していたのに、3ブロックとも新しいコリオになった。
きっと気に入ったコリオを思いついたからなんだろうな。でも、その割には、レーヨちゃんは2ブロック目で一生懸命カウントを数えながらリードを取っていたけどね (^_^)


今週は一週目ということで手振りはなくて足だけだった。また、面替えもなくカッティングハーフでもなかったから、まずまずできたかな。でも、1ブロック目の最後のカールからパドブレに移る所だけはできたのは最後の最後だけだった。
来週は、手振りを付けるそうだけど、おそらく2ブロック目と3ブロック目の頭に付けるんだろうな。今回は簡単な手振りだというけどどうかな。