オリジナルステップ60.山本か@立川.コナミ

紺野さんのレッスンがなくなって土曜日が一本だけだと寂しいから、レギュラーレッスンを探しているんだ。この山本さんのステップもその候補の一つだ。


それにしても難しかった。前半は体育の日のイベントレッスンで使ったコリオがあったからまだついていけたけど、後半はスピードが速すぎてできなくなってしまった。ただ、速い動きが多くてそれについていないだけで、苦手な後ろ向きのコリオが少ないから、慣れたら動けるようになるような気がする。


参加者が10名強とそれほど混んでいないし、レッスン開始時間と家からの距離を考えるとこのレッスンがレギュラーの本命かな。でも、来週は別のレッスンに行くつもりだ。