TIPマックス.中城ま@国分寺.TIPNESS

今週は水曜日に池袋に行ったこともあり、先週に続いて中城さんのマックスに参加した。


昨日飲み過ぎちゃって二日酔い気味だったから、後半はバテバテになってしまった。それに、1ブロック目の後半から足の裏の痛みも出てしまい、体調はめちゃめちゃだった。
でも、何とか1時間動いたら、少しは気分が良くなってきた。今日は、スリムジョグまで参加してもいいなと思っていたけど、この体調じゃさすがに無理だったのでマックスだけで終わりにした。


コンビネーションは先週と同じだったんだけど、今週はカッティングハーフありの、4面回しありと中城さんワールドが炸裂していた。
3/4回転系はなんとかついていけるようになったんだけど、3ブロック目の手振りが今週もできなかったのが悔しいな。