スーパーサーキット60.田中さ@国分寺.TIPNESS

二本目は、田中咲百合さん@国分寺
日曜日は吉祥寺まで行く時間がなかなか取れないから高橋ゆさん@国領の方に出るようしており、久々にさゆりさんのレッスンを受けることができた。


メガロス吉祥寺で田中さんと荻野さんのジョイントサーキットイベントを受けたことがあって、それがきつかったけどとても楽しかったので、今日も期待(と恐怖?)して参加した。


初めに筋トレを多くすると言っていたけど、エアロパートもしっかり3ブロックやってくれたのでしっかり楽しめた。コンビネーションの難易度はスリムジョグレベルだけど、随所に田中さんらしさがあった。
ここのところ筋トレはさぼっているけど、筋トレパートは何とかついていくことができて良かった。だって、サボるとさゆりさんに怒られちゃうんだよね。しかし、肩の痛みが出てきたので、プッシュアップの2セット目はさすがにつぶれちゃったな〜。
と、しっかり鍛えられたし楽しかったけど、田中さんが言っていたように60分じゃ短すぎたな。


レッスンの最後に田中さんが「私は田中咲百合ですが」と自己紹介を始めたんでどうしたのかなと思ったら、田中小夜子さんがこのレッスンに参加していたんだ。ということは、TIPNESSの二人の田中ささんがそろっていたんだね。