パーフェクト.西村れ@府中.コナミ

「今週は2週目なので手振りをつけます」って言われても、ぼくは先週受けていないから1週目なんだよなと不安なままレッスンが始まった。
1ブロック目は2カ所に手振りがついたし、初めの4カウントにちょっと速い動きがあって今回のコリオの山みたいだったんだけど、それほど難しくはなかった気がする。前回のコンビネーションではまった8カウントで手の動きを説明して実際のコリオでは6カウントになるパターンがまた入っていたけど、今回はすんなりできた。
2ブロック目と3ブロック目は手振りはつかなかったんだけど、微妙にカウントが取りづらいところがあり、こっちの方が難しく感じた。


コナミで使っているシューズがかなりへたってきて、足首のサポートが全然なくなってしまった。しかも、今日は足の疲れが残っており、シューズの不調と会わせて踏ん張りが利かなくて早取り気味になってしまった。おかげで、Hさんに迷惑をかけてしまった気がするな〜。Hさん、すみませんでした。


このクラスの終わりの時間と次のアタックの開始時間が重なっていたから、一部の人...のためにほんのちょっとだけど早めに終わることが多かった。しかし、来週からのスケジュール変更でアタックの開始が5分遅くなるから、時間に余裕ができて通しの回数を増やしてくれたらいいな。