TIPマックス.中城ま@国分寺.TIPNESS

今週から立ち位置をイントラから見て左側に変えたら、しっかり中城さんのチェックが入ってしまった。ぼくは
左右の目で視力差が大きいからこちらの方が見易いんだけど、国分寺は反対側の方が空いていることが多いから先週までは遠慮して反対側にいたんだね。


今週から新しいコンビネーションになった。でも、手振りがついたりする難しいところはこれまでにやったことの変形だからできるはずなのに、それ以外のところで間違えちゃった。特に、2ブロック目のヒールジャックに入るところが最後まで逆になってしまい、来週への課題ができてしまった。しかも、ここで足をひねちゃって軽い捻挫になっちゃったかもしれない。レッスンを続けることができたぐらいだから、大したことはないと思うけど...


レッスン後、中城さんに水曜日の吉祥寺マックスの様子を聞いたけど、けっこう大変だったみたいだ。
彼女のレッスンは展開が早いから慣れないとつらいからぼくなんかはしょうがないと思うけど、初めて受ける会員さんは当惑するんじゃないかな。それに、中城さんのレッスンは彼女のキャラが気に入るかどうかが一番のポイントだと思うから、キャラに会わない人はダメなんだろうな。
当然、ぼくは中城さんとかレーヨちゃんみたいなイントラはお気に入りです。