Step HealthyStyle.大崎@国領.TIPNESS

参加するかどうかぎりぎりまで悩んだけど、一本だけで帰るのも嫌だし、高橋さんの掛け声を聞かないのも寂しいから、ステップは参加することにした。最後にスタジオに入ったから、一番後ろの角になったけど、今日はしょうがないかな。


山本さんのステップで鍛えられたから動き自体は難しくないけど、右足首をかばいながらやっていたからそれほど大きくは動けなかった。それでも、まずまずの汗をかいたからいいかな。


ステップの後、高橋さんに欠席の挨拶をした。そこにちょうどSさんがいて歩きながらでも参加したらと言われたけど、参加したら思いっきり動くのはわかっているから涙ながらにパスさせてもらった。